🕊️🩷だんじり🕊️🩷

皆様、おはようございます🤍🤍🐾

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です🍒☀️

今日寒くないですか!?

🐾

私は完全に服装をミスっております(笑)💦💦

めっちゃ寒い(笑)

🐾

スカートに半袖です。会社でも上着きて仕事しています😹😹

今日、暖かくなるって言っていたのに・・・😶😶

天気予報はあてになりませんね🥲🤔

🐾

明日はバーベキューなので、ぜひとも暖かくなって欲しい🎈🎈

🐾

🐾

さて、ゴールデンウィーク終わりましたね~!!

楽しいゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?🩷🩷

🐾

私のゴールデンウィーク後半は、日曜日にだんじり見に行ってきました🕊️🕊️

🐾

娘だんじり大好きでだんじり~~と叫んでいました(笑)

将来はお祭り女かな?(笑)子供神輿から始めてもらいましょう(笑)

🐾

だんじり前にお腹が空いたので、焼肉食べていたんですが、、、🥩🥩

友達がお腹いっぱいで食べれないと思うからって、私の大ライスの上に更に追いライス🍚🍚

ご飯てんこ盛りなっていました🍚😂

でもなんで焼肉食べたらご飯がいくらでも入るんでしょうか🤔🤔

不思議ですよね~!!

🐾

午前中で走り回って疲れたのかお昼寝していたのでご飯ゆっくり食べれました(笑)🩷

🐾

その後も、キュウリ食べたり~カステラ食べたり~卵せんべい~イカ焼き~

良く食べたゴールデンウィークでした👻👻

🐾

🐾

自転車のって保育園に送りに行くときにだんじり~~と自転車の前から叫びだしたので

もうだんじり終わったのに何か聞こえたのかな?と思ったら、

工事現場のがたがた~~って機械を使っている音をだんじり~と言っていたのです(笑)

確かにちょっと似てる?人も乗っているし・・・?(笑)

🐾

🐾

次は秋にもだんじりがあるので、また見に行こうねと約束をしました🩷🩷

🐾

🐾

さてさて、明日も楽しみなバーベキューがあるのでそれまでお仕事頑張りたいと思います!!

🐾

おしまい🍟🍔