ガチ ワーク GWの過ごし方

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

世の中は、GW

僕の場合は、

G ガ チ

W ワーク

はい!仕事ですwww

フリーとしてインストラクターをやっていた時期は

ゴールデンウィークはイベントをバリバリやっていた記憶があります

なのでほぼほぼ

ゴールデンウィークは休んだことがありません。

唯一休んだのは

「コロナ期間中」でした。

でも今年のゴールデンウィークは

やらないといけないことが山ほどあります!!

それは、先日引っ越ししたので、

その荷物を整理しないといけないのです。

お手伝いに、りゅうたとひとみとひとみの子ども

神戸でもお世話になっている保海さんにも手伝っていただき

無事引っ越しが終わりました。

細々としたものや最後の掃除もあったので

昨日仕事終わりに行きましたが、

ぶっちゃけ引っ越し当日でも荷物まとまってなかった(笑)

見てこなかった部分が、埃だらけ。

もうみんながお家に来たときはゴミ屋敷のような状態。

そしてしかも荷物多過ぎ!!

段ボールに詰めずに紙袋などもありかなと思っていたのですが、

やはり持ち運びには段ボールが一番だなと改めて感じました。

なので今年は、おとなしく家に籠って家の片づけします。

ここでひとつ

今うち、ガス開栓できていないので、

お風呂水で浴びました(笑)

あー早くお湯~