🎣🩷釣った魚は美味しい🎣🩷

皆様、おはようございます😍😍

フィットネススタジオエモーションの瞳です💛🧡

🐾

昨日の夜、めっちゃ寒くなかったですか!?

布団着てても寒くて、うずくまっていました(笑)

🐾

珍しく娘も布団蹴らずに布団掛けて寝てたので、やっぱり寒いんだな~と実感(笑)

🐾

🐾

さてさて、世間はゴールデンウィークですね!!🤗

皆様いかがお過ごしですか?🤭🤭🤖

🐾

私は、今週の月曜日に、ヨーデルの森に行ってきました🌳🌲☘️🍃

🐾

森!!!☘️🍃

兵庫県の山の方です☘️🍃

🐾

🐾

なんといっても雨予報で迎えた当日・・・(笑)

雨が降ったら何も遊べなくなる所なので、お願いだから天気持ちこたえて・・

と願い行ってきました🍒☀️

🐾

🐾

お魚釣りをして、釣った魚をその場で焼いて食べました🎣🐟🐟

釣った魚をその場で焼いて食べるって、なんであんなに美味しく感じるんでしょうか?(笑)

娘もパクパク食べていました(笑)

🐾

あそこの魚たちは、餌入れたらすぐ食いついてくれるので、楽しかったです🎣🐟🧡

🐾

🐾

それから、色んな動物と触れ合って餌をあげました🦝🐱🐺

🐾

天気が良くて、暖かかったら、水遊び出来たのにな~😹😹

🐾

川もあったので、川遊びも出来たのにな~また、来年チャレンジです!(笑)

なんとか、昼すぎまで天気持ってくれて、2時頃にザーザー降りになって退散⛈️⛈️🌂

まあまあ天気持ちこたえてくれてよかったです👻👻

🐾

🐾

でも最近毎週のように火曜日と水曜日が雨なんですよね・・・🌦️🌧️

私の休みの前の日と休みの日・・・・

🐾

自分では晴れ女だと思っているんですが、どこか私の近くの人に

最強の雨女か雨男が居るんだと思っています(笑)💔💔

🐾

🐾

今年はパワーアップして、雨女・雨男に打ち勝つぐらいの晴れ女に

なりたいと思います(笑)🩷🩷

🐾

おしまい🍔🍟