ゴールデンウイークぼけ💨

みなさんこんちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

長い??ゴールデンウイークが終わりました。

といっても、5月3日も仕事をしていたので、実質土曜日と日曜日に娘の試合に行っていて、なんかゆっくり全くできなかったゴールデンウイーク。

お天気もよかったので、本当は旅行にでも行きたい気分でした。

朝早くから車で会場に送っていくという、毎日・・・・

もう仕事やなと諦めモードでとにかく、楽しいこと探さないとと思いましたが、そんな気分にもなれず・・・。

週明けたやんと朝、お弁当を作っていたら、今日は「火曜日」だったことに気づきました。

そういえば、先週もばたばたでブログの更新できず😥

今日は、必死で書いてます笑

今週は金曜日に、会社の大BBQ大会があるので、それを目標にとにかく頑張るー。

ゴールデンウイークぼけにならないように、しっかり働かないと!!

やることいっぱい!(決してサボったとかじゃないのに)

充実していますが、一つづつ片付けたいと思います。

特に思い出も残らない今年のゴールデンウイークでした😥😥😥

どっかで、遊びにいこー

ではでは👋