🧸🩷ゴールデンウィーク🧸🩷

皆様、おはようございます😍☀️

👣

フィットネススタジオエモーションの瞳です🧡🧡

👣

👣

もう4月も終わりかけていますね(笑)

5月になったら一気に暖かくなりそうな予感・・・🍒💦

👣

👣

もうすぐゴールデンウィークですね!!!🧸🧸

👣

皆様は、どこかお出かけに行かれるご予定はありますか??

👣

私は・・・29日にどこかにお出かけしようと考えてはいるんですが、

何も思いついていない(笑)💦💦

👣

👣

どこに行こうか検討中です。どこか良いところないかな~と思っては

結局いっぱい走り回れる場所が一番いい(笑)

となると、もう公園で良いやん!となるんですがせっかくなのでお出かけしたいと

どこに行くかが悩み中の最近です🤔🤔🤔

👣

👣

子供の日はだんじり見に行こうかな~って思っています👧🩷

私の目的は、だんじりを見る事ではなくて、屋台メインですが(笑)

👣

去年までは娘もあまりわかっていなかったので、お祭りなど連れて行っても

特に何も買ってと言われる事はなかったのですが、今年からはそうもいかない予感・・・🤣🤣

👣

必ず、唐揚げとポテトの前では止まるでしょう(笑)🍟🍗

くじ引きとかしたい~って言いそう・・(笑)😂

👣

👣

スーパー行っても、絶対唐揚げなどのお惣菜コーナーで買ってと連呼され、

買わなかったら大泣き状態なので本当にスーパー連れて行きたくない(笑)💦💦

👣

お菓子1つだけだよが分かっているのか、大袋のいっぱい入ったお菓子を1つ持ってくるのって

頭いいな~確かに1つだもんな~と納得させられます(笑)🤔🤔

👣

👣

色々なことが分かってきた今年なので、可愛い時期を楽しみたいと思います🧸🩷🩷

👣

👣

👣

この間、ホームページの写真撮影をしました📸📸

5月ぐらいにリニューアルされる予定みたいなので是非、

覗きに来てくださいね🩷🧡💛

👣

👣

👣

おしまい❤️‍🔥❤️‍🔥