とうとう・・・

みなさんおはようございます!

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

4月21日(日)はエモーション主催の2024年初イベントを開催しました。

その報告は、本日午後にしたいと思います。

こちらのブログでも書きましたが、

今週末お引越しをします!!

ようやく、目途がたち先週土曜日くらいから

お引越しの準備を・・・www

そして段ボールを貰ってきては、箱詰めして

の繰り返しです。

そして少しずづではありますが、

荷物を運んでます。

いらないものなど、思い切って捨てようと思い、

断捨離をしていますが、

中々減らない・・・

どんだけ荷物があるのかと・・・

目を疑うくらいです。

果たして・・・今週日曜日に引っ越しが完了するのか・・・

なぞです・・・

でも少しずつやらないと

そして、なんともまータイミングよく

炊飯器ぶっ壊れましたwww

電源入れても、点かなくなりました。

炊飯器、ご臨終です。

この機会に新しい炊飯器を買わなくては・・・

おススメの炊飯器知ってたら教えてください。

色々出費がかかるわーーー泣