ストレスとバーベキュー

皆さんこんにちは☁

今日は雨が降ったりやんだり・・・・

すっきりしないお天気ですね。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

最近、毎日あれやこれやとばたばたしていて、全然自分の時間がとれないし、朝は相変わらず早いし、娘はいうこと聞かないしで、本当にイライラしています笑

こういうのを「ストレス」って言うんですよね。

ストレス溜まってるつもりなんですが、身体は元気なんです・・・

お客さんは「全然ストレス溜まってないやん」といいます。

食欲もあるし、身体も元気だし・・・。

ストレスが溜まるとどうなるのか????

イメージでは食欲がなくなったり、やつれたり、眠れなかったり・・・

↑こういうのは、もう病気になってしまってるってことかもしれませんね。

身体にも心にも変化がないので、結局、あんまりストレスを感じていないのかもしれない笑

と、言うことで、今日は会社でまかない作り・・・。

タケノコいっぱい残っていたやつ、タケノコご飯用に炊いてきたので、タケノコご飯(今日は十六穀米は使用せず)に、前に買ってたピーマンと冷凍していた胸肉ミンチでピーマンの肉詰めに。

最後ちょっとだけ残ってたレタスをサラダにして、キャベツとジャガイモの味噌汁、1/4を98円で購入したカボチャがあったので、カボチャを煮ました。

誰かダイエットしてるんですか?ぐらいの野菜の量。

買い物行かなくてもなんとかなるからびっくりです。

でも、さすがにもう何にもないから、また買い足しておきます。

ちなみに私は、お弁当だったんですが・・・・😥

会社ではみんなでご飯食べるの大事にしています。

普段はなかなか一緒の時間に食べれないので、食べれるときは一緒に食べたいですね。

5月10日の夕方に会社で、大BBQ大会します。

これが本当にたのしみー。

久しぶりに全員集まるー。

それまで突っ走りますー

ではでは👋