夜食は出来るだけ控えていくつもり…。

皆さんこんにちは(⌒∇⌒)

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

皆さん先週はいかがお過ごしでしたか??

先週は黄砂が凄かったイメージがあります。

外を見たときに黄砂なのかはわかりませんが

真っ白に外がなっていたのでびっくりしました!!

皆さんがお住いの地域はどうでしたか?

また話す機会におしえてくださいね!

話は変わりますが最近は夜食を食べる事が増えてきています。(笑)

絶対ダメな時間帯に食べてしまう事が増えました…

食意欲が増えてきたってことは胃袋がでかくなってきたってことですね🤣

夜食だけはだめと思いつつも食べてしまう。

なぜかと言うとオフシーズンだからです。(笑)

ちなみにカップ麺などは絶対食べないようにしています!

基本ご飯と肉が多いです。夜の22時か23時に(笑)

食べ過ぎて無駄な脂肪だけはつかないようにしたいです!!

そしてついに今年出場する大会を決めました。

今年は出ないつもりでしたがやっぱり出ます!!(笑)

10月26日に行われるAPFという大会に出ます!!

6月頃からまた減量もスタートすると思うので

食事の写真なども載せていけたらなと思います(⌒∇⌒)

それまではとりあえず好きな物を食べときます😂(笑)

来週、再来週と少し空きますがまたお会いしましょう!!

皆さん良い祝日をお過ごしください(⌒∇⌒)