🐒💛久しぶりの王子動物園🐒💛

皆様、おはようございます☀️☀️❣️

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です😍

一瞬で葉桜になりましたね~早すぎた(笑)🤣🤣

🐾

🐾

🐾

先週の日曜日の気温暑すぎませんでしたか!?

え、、夏ってぐらいでした💦💦💦💦

🐾

そんな中、私は王子動物園に行ってました🐒🐾

🐾

🐾

最近娘が動物の名前を良く言うので本物を見せてあげよう!

と思い行ってきました🤗🍒

🐾

前日になんの動物見たい?と聞くと、、

ガオー(ライオン)・パンダ・クマちゃん(熊)・うっちっちー(猿)

と言っていたので、じゃあ見に行こうねと約束をしていたのですが・・・

🐾

パンダは亡くなったのを知っていたので、写真とかはあるかな~と思っていたのですが・・・

🐾

🐾

ライオンいない🦁、パンダいない🐼、熊寝てて動かない🐻、ゴリラいない🦍

🐾

あれっ・・・(笑)全然動物いない・・・・(笑)💦💦

🐾

居る動物も皆寝てて全然動かない・・・・ぬいぐるみ?状態・・・(笑)

🐾

🐾

私も小さい時良く動物園行っていたんです~🐒🐒

歩いて行ける距離に動物園があったので(笑)💛🧡

🐾

私の記憶の王子動物園は大きい動物がいっぱいいて凄い所だったんですが・・

🐾

動物達もお歳なんでしょうかね😶😶😶

🐾

🐾

でもトラはかっこよかった♡

次は、天王寺動物園にでも連れて行ってあげようかな~と思います(笑)❤️‍🔥❤️‍🔥

🐾

本人は走り回って、自分よりも大きい動物をいっぱい見れて、

ベビーカー乗せたら一瞬でお昼寝していたので楽しかったのかなと思います🥰🥰

🐾

🐾

🐾

🐾

今週の日曜日は従姉妹がお誕生日なので久しぶりの手巻き寿司です😍😍😍楽しみ~

🐾

🐾

おしまい🍔🍟