J・Rは大事です

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

新年度になり、会社の業務が一気に忙しくなりました(笑)

5月20日の15周年記念サンクスイベントの準備や、エアロビクスインストラクター養成コースの準備、ファスティングセミナーなどなど

そして、来週からは大学での授業も始まります!

私・・・大丈夫か・・みたいになってますが。

 

はい(^^)大丈夫です

 

仕事がぐっと重なったりすると

頭の中で順番を決めて、

それを整理し、シュミレーションンをします。

 

それで、ココロを落ち着かせて、当日に挑みます。

 

もちろん、下準備もしっかりと行いますよ。

 

昔、上司から本番を成功させるには、

 

J・R と出たとこ勝負

 

と言われました。

 

Jは、準備

Rは、練習

 

そして、出たとこ勝負は

当日の参加者に合わせて行うという事

 

いくら準備や練習をしても、その当日の参加者の様子などで

内容を変更せざるを得ないことも沢山あります。

 

これは、きっと今までの経験なども影響しますね

 

なので、しっかりと

JとRをして、

あとは、出たとこ勝負です

 

そして

 

あともう一つ

 

それは、

その現場を

 

「楽しむ」事ですね

 

さぁ~今週末は忙しいです(^^)

 

周りに感謝しながら、楽しみながらお仕事致します。

 

いつもこのブログをご覧頂き、ありがとうございます!