お肉祭り!!!

みなさん、こんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

昨日の雨があがり、暖かい日が続くそうですね♪

日中は半そでの洋服でも大丈夫そうなお天気です☆

この前の休日無性にお肉が食べたくなり、母を誘って三宮までステーキ丼を食べに行ってきました!

コスパ最高でした☆☆

シングルがステーキ1枚分、ダブルが2枚分でその後スイーツも食べに行く予定だったので

シングルにしました。

が。

ダブルにしたら良かった~~~!

それくらいお肉美味しかったんです。

こてこてに見えてあっさり!

少し並びましたがランチ時を外したのでそこまで待たずに入ることができました。

 

そして一昨日は大学時代からの友人6人グループで焼肉へ!

どれだけお肉好きなんでしょう。

テーブルにのらないくらい注文しペロリと平らげる私たちの胃袋は無敵です。

全員がよく食べるためほとんどのメニューを6人前で注文。

店員さんにも「え、6人前ずつですか?」と聞き返されたくらいです。

これだけお肉食べたのに、焼肉から2日たった今朝、体重を測定すると・・・

なんと・・・全く増えていませんでした!

なので完全に調子に乗っています。

一緒に行った友人と、お肉って実はゼロキロカロリーなんじゃないかと話していました。

※そんなことは絶対にありません。

もしがっつりお肉が食べたい!と思ったら私に聞いてください、コスパの良いお店紹介します。(笑)

 

さ、これだけ食べた後は運動です!!!!

今週末日曜にはいよいよ待ちに待ったエモーションサンクスイベント!!!!!

めちゃくちゃ楽しみです~♪♪♪

迷っていてお申込みされていない方!急に予定が空いた方!!!

まだ間に合いますよ!!!

詳しくはこちらまで☆