脱ネット検索依存!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

暑い毎日が続きますが、体調はいかがですか?

家から1歩でるとサウナにいるみたいですね。息をするのも大変!!!

 

私は最近1人でいる時間が増え、家事が終わったら暇だな~となんとなくスマホを手にとり・・・

今の心配事をスマホでインターネット検索をし、余計心配・不安になる毎日です。

これこそまさにネット検索依存!!!!

これはダメだと思い、美味しい食べ物や観光地など楽しいこと以外を調べるのをやめようと決めました!

ネットには正しいこととか為になることはもちろんありますが、そうでないこともたくさんありますもんね。

ちなみに今日からです(笑)

 

電車の移動中もスマホを観てしまうので、本を読もうかと思ったのですが、

本を読むと乗り物酔いをしてしまって・・・

何かいい方法を探さないとな~。。

今日はとりあえず手目を閉じて椅子に座る!を徹底。

まわりから見たら変な人だったかもしれません。(笑)

大学生のころからずーっとスマホだったので、こんなに依存しているものなんですね。

怖い怖い。

1人の時間を有効かつリラックスして過ごせるようになったらやっと大人の女性になれる気がするので、ぼちぼち頑張ります~

今年の12月に30歳を迎えるので、そろそろ大人女性を目指さなければ!!

 

何かいいリラックス方法がありましたらみさこまでお願いします♪