延期の運動会♪

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

月曜日も更新したかったのですが、できずにすみません。

今日は、ちゃんと王道のパンのお話から・・・

今日はとても良いお天気で、パンを作るにはもってこいの日でした。

本日のパンは「枝豆コーンマヨネーズ」

仕上げにブラックペッパーです。

生地にバターも入れたので、柔らかくて美味しそうなパンのにおいでした。

朝からせっせと焼いて、完売しました。

ありがとうございます。

 

そして、先週久しぶりにまかないを作りました。

みなさん、忙しくて水曜のまかないがこのままなくなるんじゃないかと期待していたのですが・・・

ちゃんとありました。

そして、まかないを作るその日に頂いたまつたけ!!!

もちろん、松茸料理にしました!

色、うすーい。

松茸ご飯、高野豆腐とシイタケの焚物、レンコンミンチボールのスープ、アスパラの豚肉巻き、焼き松茸

色が( ;∀;)・・・

 

季節のとてもいい香りがして、感動です。

本当にありがとうございました。次の日も、天ぷらしてご飯にしておいしくいただきました♪

 

そして、今日は日曜日に台風で流れた運動会。

うちの子はでっかいのですが、まだ5年生で、あと1年運動会があるので、本日は、リレーだけ見に行きました。

平日開催でも、たくさんの保護者が来ていました。

お昼のレッスン終えて、ダッシュしました!

ちょうど、次の次がリレーで、ばっちり見ることができました。

でっかいと1歩が大きいです。

 

ダントツ1位!!

なぜか、「リレーだけは見に来て!」と言われていたので、間に合ってよかったー。

お弁当もなし、なんだか寂しい運動会と思いましたが、一生懸命できたといっていたので良かったです。

リレーを堪能して、即、事務所にもどりました。

 

スマイルチャリティイベントIN奈良、たくさんのお申込みがきていますが、まだ空きのクラスがありますよー。皆さん、お誘いあわせのうえ、ぜひお待ちしています。

※ステップクラスは、ともに定員になりました。キャンセル待ちの案内となります。

また、本当にためになる「乳がんセミナー」は無料で、協賛企業様より景品のプレゼントもございます。

現役のお医者様による貴重なセミナーです。最新情報です。

ぜひ、お申込みください(無料でもお申込みが必要です)。

お申込みは、まだまだ続きますー

お待ちしています。