やめて~台風

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションの社長のえいきです!

 

今日は大阪方面は、雨でしたね。

また、また、また、

台風がやってきますね。

 

ほんまに、「やめて~~~~~」と言いたい!

 

先週、スタジオで開催予定のインストラクター向けセミナーは中止になり、

他の日程で調整しています。

 

そして、今週(日)、(月)も資格関連のセミナーがあります。

遠くからお越しの方もいらっしゃり、ほんまに大迷惑です(><)

 

11月23日はスマイルチャリティー奈良があり、

10月11月は、目まぐるしく忙しいです。

 

嬉しい事なのですが、

睡眠時間が圧倒的に不足しています。

 

ここ数日の睡眠時間は、平均4時間です。

お肌が~~~

と、この年齢なので、とても心配してはいますが、

 

やらないといけない事が多すぎて・・

適当には出来ない性格なので、

ちゃんとすればするほど、

手間暇かかります。

 

しかし、それが当たり前なので、

労力は惜しみません。

 

さぁ~、今週末の向けて、準備はもう出来てますよ

 

あとは、台風が来ないように

 

古典的ですが、

 

てるてる坊主でも作ろう~