最近、美味しいものにあたります!!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

先週は、暖かいですね。なんて言っていたのに、今日は、めちゃくちゃ寒い!!

そして、乾燥も!

毎年、ハンドクリームを3本ぐらい買ってしまうのですが、今年、ハマっているのが「NIVEA」。

あれは、最強です。

大缶のを買って使いまくっています。

コスパがいい!伸びが良い!全身使える!

超オススメです。

 

寒い季節ですが、今日もパンを作りました。

ダッチブレッド風ですが、シュガーバターパン。

切り込みにシュガーバターを入れて焼いたら、こんな感じに。

バターの焼いた香りで、クッキーみたいな匂いがしました。

大好評でした!

今日もたくさん、ありがとうございます♪

そして、先週のまかないは・・・・

先日、お歳暮にいただいた小籠包を添えて。

↑これ、いただいた小籠包です!

高級で美味しそう!!!

ハヤシライス

サラダ

小籠包

 

ちょっと手抜きメニューでした(笑)

すみません。

最近、忙しくて作る気がなかなかしなくて・・・

カレーやシチューの時は、「あ、やる気ないんだなー」と思ってください。

本当に、忙しいとご飯作るの嫌になります。

 

先週、「クロワッサン餃子」のことを記事にしたら、いろんな方から、「本当に美味しいん?」と聞かれました。

本当に美味しいです!

またまた、うちはクロワッサン餃子を食べましたよー

何がクロワッサンなのか、わかりました!

焼いたところがぱりぱりで、皮がもちもちで、中の肉汁がすごくて・・・

ぱりぱりなのが、クロワッサン?なんですかね。

犬にはおもちゃの餃子を(笑)

 

奈良に住んでいる先輩も、一緒に注文したので、奈良まで持って行こうと連絡したら、

生駒で待ち合わせすることになり、生駒で美味しいお蕎麦屋さんに行きました!

「そば処 山の神」

 

すごーい美味しいお蕎麦でした!

うどんも好きですが、そばも大好きなので美味しかったー!!

感動でした。

 

無事に餃子を渡して帰ってきました。

帰りにおしゃれなカフェにも行きましたが、写真を撮るのを忘れました。

先輩もクロワッサン餃子。「美味しいー」と言っていました。

本当に裏切らない美味しさです!

おススメです。(現在1年待ちみたいですが・・・)

 

今日、家を出ようとおもったら・・・

またまたじーっと見られて(笑)

夕方までお留守番です。

悪いことしないでね。