さすが!美味しいもの知ってる♪

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

今日は雨のせいか、花粉症の症状は全く現れず、快調です♪

雨なのが嫌ですけど・・・

 

まずは、今日のパンから。

「ライ麦レーズンパン」。

ライ麦の生地にレーズンを入れて焼きました。

いい匂いで、めちゃくちゃ美味しそうです。

 

最近、何パンにするか悩めるパンです・・・・

 

そして、先週のまかないめし。

サムギョプサル風

シイタケの肉詰め(しその肉詰めも)

厚揚げと青梗菜の煮物

玄米ご飯

 

でした。

豚バラ肉があったので、とりあえず焼いたら、急にめんどくさくなって「サムギョプサル」(笑)

こちらも何を作っていいのか・・・

しいたけの肉詰めは、自宅のごはんの余りものです。

悩めるまかないご飯。

 

そんなこんなで、先週は、なんとホワイトデーでした♪(すっかり忘れていました)

今年、KEGANI先生から頂いたものは・・・

高級?フルーツサンド!!!

 

サンドウイッチでフルーツサンドなんて買ったことがない私は、びっくりしました!!

メロンも入っていました!

本当に美味しくてびっくりです!!

子供と取り合いになりながらおいしくいただきました。

「Mint」という、フルーツサンドのお店。

ほんとに、いろいろよく知ってるなーと感心です。

お土産リストにいれました!

みなさんもぜひ!

 

そしてそして・・・

子供のミニバスからチケットをいただき、プロバスケットボールリーグの観戦に。

初めて行きましたが、ライブ感があって、楽しかったです♪

2メートルぐらいの選手がいっぱい!

何食べたらあんなに大きくなるんなろ??

とかいいながら、楽しく観戦しました。

スポーツは、楽しいですね♡

 

家に帰って、お留守番の2匹はぐーと熟睡。

凄い寝方で面白くて写真撮りました。

 

今月、誕生日の2匹。

御祝いにトリミングサロンに連れていき、きれいにしてもらおうと思います。

 

3月もあと少しですね。

来週には、今年のイベントを発表できると思います。

お楽しみにー