雨でよかった

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にある「フィットネススタジオ エモーション」のKEGANIです!

 

先日

来阪しているインストラクターに誘われUSJに

久しぶりのUSJは雨とコロナの影響かそんなに混んでいませんでした

というか

入場で結構たくさんの人が並んでいたので混んでるかと思いきや

すっごくスムーズ

午前中に絶叫系の乗り物を網羅

乗りたくもなかったJAWSや

見たくもなかったSINGなんかを冷やかす始末

ハリーポッターのライドなんて20分待ちという表示だったけど

スルスルっと歩いて乗り場にGOな感じで10分とかからなかったと思います

 

口を開けばうるさいことばかり言うカシマシインストラクターの口をふさぐべく

チュロスを与えてみました

「これでも喰らえ!」

 

やっと静かになった同行者たちと

午後はまったりとショーやカフェを楽しみ早目に退散

 

これまた早く着いたため

並ばずに入れた鼎泰豊で小籠包に舌鼓

今日は一日スムーズだったねー

日頃の行いが良いからだよねー

最後まで自画自賛な休日でした