明日は・・・・

こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

ちゃんと1週間、続いていますよ。スタッフブログ(笑)

 

月曜日は、芦田君、

火曜日、木曜日は私(きょうこ)が担当。

水曜日は、中尾君です。

 

できるだけ、いろんな方に有限会社エモーションを知ってもらいたい。

たくさんの方に、スタジオエモーションの活動を知ってもらいたい。

そして、お仕事させていただいている方々へ、少しでも恩返しができればと思います。

宣伝は、極力たくさんした方がいい。それが、WEB研修で学んだことです。

 

 

3月はスタジオエモーションのスタッフの誕生が続きます。

2月もありましたが、3月9日は、サンキューの日で代表の三浦の29歳の誕生日。(自称です。本人曰く)

1週間後の16日は、大人気インストラクター中尾拓哉君の誕生日。

その1週間後は、パーソナルトレーナー藤高翔君の誕生日。

 

誕生日が続くんです・・・・

誕生日が続く会社は、

「今日はうなぎ~今日はうなぎ~うなうなうなぎ~🎵」という(社長作詩作曲)歌を歌い(笑)

3月9日はうなぎ弁当(魚伊の!)をみんなで食べました!

 

明日の誕生日の中尾君のリクエストは??

 

なんと「海鮮丼」。

 

なんでうなぎじゃないん???

と社長。

 

本人が食べたいものを食べるのが、いいんです。

誕生日なんですから・・・

 

と、いうことで明日の誕生日の前祝い💛

今日のまかないは、豪華海鮮丼でした。

 

 

明日、誕生日の中尾君。

お客様にたくさんお祝いしてもらってください。

 

お誕生日おめでとうー

 

 

 

有限会社エモーションは、従業員の誕生日を大切にする会社です(笑)