惣菜パンはなぜ人気なのか?

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

今日は、火曜日。

先週の桜が・・・・

今日は、満開に見えるぐらい眩しいー。(多分7分咲きぐらいかな)

でも肌寒いのでお花見できない感じです。

お花見できるぐらい暖かかったらいいのに・・・・。

会社の裏は、本当に白く眩しくなっています🎵

 

今日は火曜日なので、手作りパンの日。(勝手に決めた(笑))

朝から今日はカレーパンです。

カレーパンと言えば、カレーパンマンのような形ですが、今日は、丸だったり楕円だったり・・・

カレーを爆発させないように、必死です(笑)

そんなこんなで、出来上がりはこちら↓

かわいい焼きカレーパンになりました。

惣菜パンは喜ばれるんですよねー

なぜ???

 

 

パンは、本当に好みですよね。

惣菜パンが好き💛の人もいれば甘いパンが好きな人もいます。

固いパンが好きな人もいれば柔らかいパンが好きな人もいます。

パンって無限大ですね・・・・

 

カレーパンは、たまに(いやよく)出てきます。

カレーが余るからです(笑)

 

一日置いたカレーが、美味しさの秘訣です。

次は、いつカレーパンになるでしょうか???

 

来週は、また違うパンです。

お楽しみにー

 

 

#フィットネス#自分のために#美味しいパン#火曜日はパンの日#手作りパン#今日はカレーパン#恋野温泉うはらの湯#開花宣言#城東区#フィットネススタジオ#レッスン豊富#ダイエット#岩盤浴#酸素カプセル#ホットプログラム#4月入会キャンペーン#パーソナルトレーナー#ランニングサークル#マタニティ#ママフィット#トレーニングできる#体験フィットネス#サイレントフィットネス#関西初導入#体験#4月から#習い事#自分のために