幸せのおすそ分け~自分にも幸あれ~

みなさんこんにちは

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

毎週水曜日になりました~!!!

 

本当もうブログの更新日なのかと月日の経つのが早いなと感じる次第です。

 

毎週火曜日、木曜日担当のきょうこさん。週に2回の更新がどれだけ大変なのかと想像しただけでもおなか痛くなります。

 

今日は僕が先日行きました、竜王アウトレットのお話をしたいと思います。

 

関西に来て今4年過ぎ、今年で5年目に突入するのですが

アウトレットに行ったのが2か所のみ

 

【神戸三田プレミアム・アウトレット】と【三井アウトレットパーク マリンピア神戸】の2か所なんです。

 

はい!これみてもわかるように、近場です(笑)

 

 

関西にはたくさんのアウトレットがあるにも関わらずこの2か所で用事を済ませようとするぼくです。

 

 

だけどふと今回は近い場所でなく行ったことないアウトレット行ってみたいと思い、

大阪を通り抜け、滋賀まで足を運びました。

 

行ったこともない土地は不安だらけですが、竜王アウトレットは高速からすぐ降りた場所にありとても行ってよかったと思いました。

 

またそこでは沖縄フェアみたいなのが外でやっていたり、ちょっとお土産も買えるというとても1日を過ごすにはいい場所だなと思いました。

 

お土産を買おうとして、思わず神戸フェアでお土産を買おうとしまして(笑)

そこでふと何故滋賀まできて神戸のお土産を買おうとしているのだと我に返った自分!

良かったです。

 

 

是非おすすめですのでみなさんも行ってみたらいかがでしょうか。

 

あっ!先にお伝えしておきますが、、、

 

たくやがおすすめだったと言ってもなにも特典はございませんので(笑)

ご注意くださいませ(笑)

 

 

とてもゆっくり過ごせた休日を過ごすことができました。

 

 

道中スピードの出しすぎで捕まったりしないかとヒヤヒヤしてましたが、

なんとか無事でした(笑)

 

行くまでのサービスエリアにとても素敵で、琵琶湖が一望できる場所がありましたので

写真を貼りたいと思います。

 

是非このブログを通してみなさんにも幸せが訪れますように・・・

 

『恋人の聖地』にて『ぼっち聖地』写真でございます(笑)