運動したがっている人続々!!

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

昨日から6月・・・

昨日のブログは、たくやインストラクターの担当でしたが、ゼット株式会社へシューズの展示会のため

会社に出勤せずに、展示会後に神戸の温泉施設で仕事していました。

なので、ブログは急遽お休み・・・。

私が連続で投稿いたします🎵

 

先月はゴールデンウイークがあって、なかなかブログの更新が伸びず・・・

真面目に書き出してから、初めて閲覧数が前月より下回ってしまいました。

ブログを毎日更新することは、本当に大変です。

手伝ってくれるたくやインストラクターとはやとインストラクターがいるから、話もあっちいったりこっち行ったりしながら、楽しく投稿できるのですが、毎日書いている人。毎日家計簿つけてる人ぐらい尊敬です!!

 

今月は、今月こそは4月を上回る閲覧数を目指して、頑張るぞ!!!

 

今日も、うれしい体験希望のお電話が💕

みんなトレーニングしたがってる🎵きっと身体を動かす場所をさがしてるにきまってる🎵

と、

前向きな気持ちになって、一人でも多くのお客様に、元気で運動の楽しさをわかってもらいたいです!!

スクワット一つでも、なかなか家で続かない・・・

けどみんなとなら(強制的に)やってしまうんですよねー。

 

スタジオエモーションに来られている方は、目的が様々です。

痩せたい人もいます。健康維持、いまより快適に。の方もいます。リフレッシュの方もいます。

日々、美味しいものの話をしたり、近所にできたお店の話をしたり、家族の話をしたり・・・。

 

お客様からも元気をいただいています。

楽しいですよー。

施設には、シャワー設備がないので、そのまま来て、そのまま帰るのスタンスです。

ぜひ、お一人でもご参加できるので、お待ちしています💕

 

 

この前、久しぶりに食べたお寿司の話。

超超久しぶりにお寿司屋さんに。

久しぶりにお寿司を食べたので、美味しかったのですが、いっぱいは食べれないもんですね・・・💦

 

これから、暑くなってきたら食欲落ちる?のかな??

ちょっとでいいから美味しいもの食べるようにしようと思いました(笑)

 

来週も美味しいもののお話ができるように、ブログネタ探しに行ってきます🎵

 

また、来週ー✋

あ!来週はイベント案内します。告知日です。

皆さんにお届けできますように(*´ε`*)

お楽しみにー💛

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#6月6日イベント告知#ゼット展示会#新しいシューズの案内#美味しいもの#久しぶりのお寿司#体験受付中