うなうなうなぎ🎵うなぎを食べる会社

みなさん。こんにちは🎵

フィットネスタジオエモーションのきょうこです。

火曜日の網戸、今日も大活躍(笑)

風がビュービュー入ってきて、気持ちいいー

湿気が多いのに、事務所はさわやかです💛

昨日、雨だったのに今日はいい感じに曇っているので、暑くなく寒くなく。

湿気は風で爽やかに。

 

今日は、いつも賄いを作ってくれているスタッフのお誕生日🎵

そして、リクエスト賄いは、「うなぎ」。

 

🎵今日もうなぎ~

 今日もうなぎ~

 うなうなうなぎ~🎵

 

の社長より、うなぎの歌プレゼント(笑)

なんと!

魚伊うなぎ上弁当!!!

おかずは作ってくれました・・・💦(誕生日なのに・・ありがとう)

 

蓋を開けると・・・(お吸い物まで作ってくれました💦)

じゃじゃーん!!!😲

炭火のうなぎが香ばしくて・・・

美味しいに決まってる!

めちゃめちゃおいしい!!!!!!

 

🎵今日もうなぎ~

 今日もうなぎ~

 うなうなうなぎ~🎵

 

思わず口ずさんでしまうぐらい美味しい。

さすが魚伊さん。

 

忘れたころにうなぎを食べさせてくれる会社。

今日も感謝とおいしさに感動です。

 

今日、うなぎ弁当に入っていた奈良漬けで思い出した「めし泥棒」。

皆さんご存じですか?

スーパーに大量に仕入れてあって、「ご要望にお応えして取り寄せました」の文字が。

思わず、写真を撮って、よく見たら長崎名物。

長崎名物なら、たくやインストラクターが知っているだろうと・・・

連絡したら、

「知りません~」と・・・😢

長崎名物なのに?

本当に名物なのか??????(笑)

 

そんなこんなで日曜日に別のところでやっていた九州物産展で同じものが出店。

「めし泥棒」気になるー。

 

ということで、たくやインストラクターにお土産で買ってみました。

匂いは、奈良漬けの匂い。そして麹のみそ・・?かな。

めし泥棒っていうぐらいご飯が美味しいんですかねー

また感想を聞こうと思います。

 

さて、明日から久しぶりのリアルイベントの受付が始まります。

すぐにいっぱいになってしまうのか???

メール会員、一般受付は18日(土)の10時からメールで受付けいたします。

リアルタイムにキャンセル待ちまで受付いたしますので、返信メールお待ちくださいね。

また、こちらのHPよりお知らせにて、イベント集客状況をアップしていきます。

お見逃しなくー。

皆様のお申込みをお待ちしております🎵

 

久々すぎて、受付の仕方、練習しました(笑)

明後日、土曜日のお知らせ更新していきますー

 

よろしくお願いいたします💕

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#金曜日に申し込み開始#一般は18日#スタッフ誕生日#うなぎの日#誕生日はリクエスト賄い#網戸の奇跡#ジメジメ#梅雨入り#すっきり爽やか#網戸だけで風がびゅーびゅー#気持ちいい#自然の風が気持ちいい#長崎名物めし泥棒#奈良漬け味#長崎の人が知らない食べもの