今年のお盆は???

みなさんこんにちは☀

お久しぶり!お盆明けのスタジオエモーションのきょうこです。

みなさん、どんなお盆休みをお過ごしでしたか?

 

今日のレッスンでも同じことを聞きました。

でもみなさん、「特に何にも」とか「暑いから外に出たくない」とかで、通常のお休みだったみたいで・・・

それもそれで、身体を休めることって大切ですよね。

私は、結局仕事をして、土日は休んで(何にも変わらない(笑))、月曜日も少し仕事して、

火曜日だけ、家族の休みが一緒になったので、日帰りでお墓参りだけ行ってこようと、

福井県まで車で走りました。

 

急に行くことになったので、急いでお供えなどを用意して・・・

お墓参りも3年ぶり。

久しぶりの日本海は、めちゃくちゃ暑かったです!

38度!!!!(40度のところの気持ちがわかりました💦)

 

じりじり・・・

めっちゃ暑かった。

たぶん15分外にいたら、熱中症になるかと思うぐらい暑い。

びっくりです。

大阪は暑いね。とか言いますが、そんなことない。

38度を初めて体験しました。

お墓参りの後には、これも楽しみにしていた「ソースカツどん」

ものすごい久しぶりで嬉しくて食べましたが、さすがに胃もたれ(笑)

この日のごはんは、これ1食で十分栄養が取れました。

前は、がつがつ食べれたのに・・・

年齢を感じます😿

 

8月11日には、岩橋悠太インストラクターが、恋野温泉うはらの湯のU-Fitで、特別スケジュール枠でレッスンしてくれました。

お客様は、そわそわ、うきうきでしたよ。さすが王子様(笑)

まるでイベントのよう💕

お盆中に3本もレッスンしてくれました。

大好評でした。本当にうれしい限りです。

祝日に大盛況!!!

「また呼んで~」とお客様。

また、来てもらいたいと思います。

 

そんなこんなのお盆休みでしたが、

ちょうど娘の友達が泊りにきたりしたので、お盆っぽく朝食はおしゃれに

パンケーキ🥞

なかなかよく焼けました。

これ超おいしそう!!とフルーツやチョコレートシロップをかけて朝からがっつり食べてました。

生クリームがなかったのが、残念。

 

カフェ気分を楽しんだり、普通の土日でしたが楽しく過ごせました。

今日からは、エモーションが通常に戻りましたので、またまた頑張ってブログ更新したいと思います!

 

今週は、日曜日も出勤しますよ💕

日曜日は、いよいよスマイルチャリティイベントの受付になります!!

みなさん、ぜひぜひ文面用意して送信くださいね。

 

お待ちしております!!!!

 

それでは、お申込み進捗は日曜日に・・・

では👋

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#木曜日のブログ#お盆休み#夏休み#スマイルチャリティお申込み#ソースカツどん#岩橋悠太#イベントレッスン#特別レッスン#朝食パンケーキ#きれいに焼けた#お盆休みの過ごし方