筋肉は世界を救う!!!!

みなさんこんにちは。

 

 

 

別れの寂しさは筋肉量では誤魔化せない

 

 

 

どうも、フィットネススタジオエモーションのはやとです。

 

 

 

 

いきなり私事で申し訳ないのですが

 

 

 

 

9月末をもって、わたくし芦田隼人はフィットネスエモーションを退職する運びとなりました。

 

 

 

 

 

会社にもお客様にも色々なことでお世話になってきました。

 

 

 

 

 

思えば、3月14日よりブログを毎週月曜日に更新してきたわけなのですが

 

 

 

 

 

僕の中では

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにトレーニングのことをもっと知ってほしい

 

 

 

 

みなさんに正しい情報を発信したい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いがあってブログを書いてきました。

 

 

 

 

少しでもみなさんのお力になれましたでしょうか?

 

 

 

 

今回のテーマ

 

 

 

 

みなさんにトレーニングを通して伝えたかった事

 

 

 

 

トレーニングというのは非常にしんどいですし、ツライものです

 

 

 

 

もちろん人それぞれ感じ方は違うと思いますが、大半の人はそう感じているはずです。

 

 

 

 

まず、トレーニングに

 

 

 

 

簡単!!

 

 

 

 

一日5分で!!

 

 

 

 

これだけやっとけば!!

 

 

 

 

 

こんな魔法のような言葉は基本的にありません。

 

 

 

 

キッカケ作りにしたりと、良い面ももちろんありますので全てを否定するつもりはありません

 

 

 

 

ただ、それが全てではないことを覚えておいてもらえればと思います。

 

 

 

 

世の中には情報が溢れています

 

 

 

 

良い情報と悪い情報を見極める目がとても大事です。

 

 

 

 

どうかみなさんは悪い情報に流されずにトレーニングに励んでいただきたいです。

 

 

 

 

トレーニングには自己肯定感を上げる効果があります。

 

 

 

 

しんどいことを頑張る

 

 

 

 

自分ってひょっとして凄いことしてるんじゃない!?

 

 

 

 

これって凄く大事なことで

 

 

 

 

この感覚を味わうともうとトレーニングの沼にどっぷり浸かることになります。笑

 

 

 

 

中には世界が変わった!!なんて人がいるくらいです。笑

 

 

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、これが結構な人数いるのです。

 

 

 

 

 

かく言う僕もその一人ですから。笑

 

 

 

 

 

さあ、僕らの世界に是非来てください!!

 

 

 

 

待ってますよ!!!!!

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

この辺で僕のブログは終わろうかなと思います。

 

 

 

 

こんな僕のブログを見ていただいたみなさん

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

また会えることを信じて

 

 

 

 

さよならは言いません!!

 

 

 

 

なのでこの締めでいきましょう!!

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに!!