忙しい秋・・・

みなさん、こんにちは☀

ずっとブログさぼり気味ですみません・・・

 

なんだか忙しいのと、仕事が多すぎて・・・

あっという間に1日が終わてしまいます。

 

スマイルチャリティイベントも無事に終わりました。

久しぶりでどんなふうになるかと思いましたが、バタバタと時間も短く、終わった感じで。

来てくださるお客様は、お久しぶりの方もいれば、初めての方も多くて。

まだまだ以前のように(コロナ前には)は戻らない感じでしたが、しっかり感染対策しながらのイベントが無事に終わって、本当に一安心でした。

 

残務しながら、次のイベント「U-Fit周年祭」です。

前日には金子智恵さん、竹ケ原佳苗さんを迎えてのワークショップ。

この時期に、本当にすごいことです。

金子さんは、ラテンの動きをマスターするワークショップを

竹ケ原さんは、DANCE FITのレゲトンの動きをマスターできるワークショップを

開催されます♪

※詳しくは、イベント案内ページをご確認ください。

 

そして次の日は、周年祭ダンスフィットネスイベントとして

ラテンやレゲトン、ダンスエアロ、リトモスまであります!!!

 

金子智恵さん、竹ケ原佳苗さん、そして岩橋悠太さん、大串達彦さん加えた豪華なゲストでエモーションからは、中尾拓哉インストラクターと三浦栄紀インストラクターが加わり、超超豪華なイベントを実施いたします。

 

周年祭だから!

いろんな(この日しか買えない)物販もあります~

ぜひ、温泉だけでも入りに来てほしいー(土日祝日は温泉料、1300円)

お楽しみもたくさんあります。

 

また、だんじりも盛んな地域で、秋のだんじりが本格的に今年は開催されるそうです。

町全部がお祭りモード💕

 

みなさん、ぜひお待ちしていますねー。

 

今日からプログラム、朝からになって、身体の調子もいい感じ♪

あ!

月曜日のはやとインストラクターは、9月30日で退職してしまいました・・・

なので、月曜日はひとまず、UPできる時にUPしますねー。

 

忙しすぎて、自分のインスタも滞って・・・

写真いっぱいあるのに・・・

 

ちょっとづつ頑張ります。

もとの日常に戻れるように。

 

次は、木曜日ですねー

月曜日のツールトレーニングの効果がもうでているきょうこでした。

 

ではでは👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分