新しいのはテンション上がる~

みなさん、こんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

ブログの更新はお早めに!をモットーにしております(笑)

多分今だけの予感(笑)

 

イベントも終わり、ひと段落かなと思いきや。

 

まだまだやらないといけない仕事が残っています。

 

 

少しずつやれば、こんなことにはならないのに・・・

 

 

溜めてためてしまい

この今の状況です。

 

追い込みがかかるとやらないといけないと思うのですが、

どうしても目の前のことから片付けてしまうのです。

 

いけないことです。

 

順番で今は仕事をやっています。

 

来年度こそはしっかりやろう!といことで新しい手帳も新調しました。

 

良いのがないかな~と探してましたが、結局三ノ宮~神戸のハーバーランドまで歩いてました。

 

これをスタッフの子に自慢げに話をすると普通と違いますか?

僕ら歩きますよ~と。

 

『えっ!?そうなの?』

 

自分がどんだけ歩いていないかというのもわかりました(笑)

 

さて来年の手帳に1番に書く内容はなんでしょうか?

 

それは・・・・

 

 

まだ内緒にしときましょうかね(笑)

 

まだ仕事あるので午後からも仕事頑張ります!!

 

ではまた来週!!!