初めまして🎈🎈

皆様、初めまして!ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。。

12月からエモーションに着任いたしました 吉岡 瞳 です🐾

これからどうぞよろしくお願い致します😽

簡単に自己紹介をしていくと・・・

小学校2年生からバレーボールをしていて体を動かすことが大好きです🏐

今でもたまに少女バレーを教えに行ったり、ママさんバレーに行ったりしています🏐

🐾

ただいま1歳1ヶ月の娘がいます👶🍼

すごくやんちゃでじっとしている時間は寝ている時と、耳掃除されている時だけです(笑)

それ以外の時間は、ひたすら歩いたり逃げたりおもちゃ投げたり・・・(笑)

子供といると本当に体力勝負になってくるので、トレーニング頑張りたいと思っています🧘‍♀️

🐾

産前産後で体重が20㌔増えてしまい、、、ダイエットに励む毎日です(笑)

残り-5キロなので頑張って行きたいと思います。

3月に健康診断があるのでそれまでに体重を戻せるようにトレーニングに励みたいと思います!!

🐾

何が言いたいのかよくわからなくなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします💖

🐾

月曜日のブログは担当は今年もゴリラを目指しなりつつある竜多くん、お願いします🦍🦍🦍

🐾

おしまい🍟