「ぽかぽか温活体操」のつづき・・・

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日担当。

ちゃんと1週間、何となくブログ更新できてる(笑)

すぐ、祝日がはいるので、ブログ更新はストップしてしまうのですが😿

スタッフブログでいろんなこと案内できればと思います。

金曜日から始まった「U-Fit春のフィットネスイベント」ですが、大変好評で、3番目のZUMBAのクラスは、もうキャンセル待ちになってしまいました💦

①エアロビクス②ダンスエアロ~ラテンMIX~④ラテン のクラスは空きが(少し)ございます。

気になる方は、お早めにー

温泉付きのフィットネスクラブでのイベントのため、イベント後はゆっくり温泉に浸かってリフレッシュできます💛

食事できるキッチンやカフェもあるので、1日中楽しめます♪

ぜひ、お越しくださいねー。

昨日、竜多くんが言っていたように、「温活ぽかぽか体操」が昨日からYouTubeでUPされましたー。

反響も凄いです(笑)

本当に寒かったんです・・・

罰ゲームやんっていうぐらい寒かった😿

ぽかぽか体操ちゃうやんっていうぐらい(笑)

でも、スタジオの撮影の時は、本当にぽかぽかして汗もしっかりかきました。

全国に広まってラジオ体操ぐらいになってほしいー。

ずっと耳からあの音楽が離れません・・・(笑)

ぜひ、YouTubeで「ぽかぽか温活体操」を探してくださいね。

私たちの汗と涙の(笑)完成した体操をぜひ、ご家族で楽しんでください。

急に歌うので、振り付けも覚えてくださいね(笑)

来る3月10日(金)には、ニッコースポーツ平野様にて、「ぽかぽか温活体操」のお披露目会が実施されます。

こちらもぜひ、チェックしてくださいねー。

これからも「ぽかぽか温活体操」は、続く・・・・・

#フィットネススタジオ#城東区#スタジオエモーション#体験受付中#温活ぽかぽか体操#ニッコースポーツ#お披露目会#みんなで歌おう#みんなで踊ろう#ラジオ体操に続け#3月5日はイベント#春のフィットネスイベント#ZUMBA満員#空きクラス#お早めに#暖かくなれば#忙しい#頑張ろう