2月が終わり、いよいよ3月に・・・

おはようございます!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

「温活ぽかぽかダンス見たよー」と言ってくださるお客様。

ありがとうございます。

「なんで一人だけ座ってるの?」と言われましたが・・・・

あれは、膝が痛い方でも座ってできるんですよ♪の振り付けです。

痛くない程度に動かして、ぽかぽか温活できるようにするバージョンです。

いろいろ考えられているでしょ(笑)

昨日、メディアアップするための広告をTV局あてに送ったり・・・

いよいよ本格的なデビュー(笑)

どこかのTV局の目に留まりますように❤

さて、うちの娘の高校準備が本格的に始まってきました。

なんかめちゃめちゃ忙しい・・・のは気のせいかな?

あれもこれもいろいろある3月に明日からいよいよ入ります。

2月・・・あっという間だったなぁ。

3月は、従業員の誕生日が集まっている月です。

誕生日を大切にする会社なので、毎週楽しみな賄いが♪

嬉しいけど、3月19日に恐怖の健康診断があります。

今更、何やっても無駄だと思いますが、卒業式もあるし健康診断のためになんとかしなければ・・・

健康診断後は、竜多くんが減量期(大会に出るための)にはいるので、大宴会をしたいと思います。

美味しいものいっぱい食べよ💕

いろいろ楽しみな3月です。

忙しくなりますが、頑張ろうー

#城東区#スタジオ#フィットネス#月会費#ヨガ#2月も終わり#ポカポカ温活ダンス#美温活リンパストレッチ#簡単ダンス#メディア公開#歌って踊れる#3月生まれ#減量期#健康診断#春はもうすぐ