なんやかんやと・・・

みなさん、こんにちは。

火曜日ブログ担当のフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

日々、忙しくしているせいか、今日が何曜日?今、何日か?とか忘れがちです。

最近、4月から高校生になる娘に振り回されっぱなしで、朝5時半に起きて、いろいろ準備して部活へ送り出すという、怒濤の毎日を過ごしています。

今、春休みなのに既に5時半起き・・・・

入学式後は朝練が始まるので、4時半起き笑

ちょっと笑うしかない。

そしてこの生活リズムを整えるのが大変で😢

始まったらお弁当作りが始まります・・・

全国の部活やってるお母さんは、ちゃんとやってるんですよね。

尊敬です。これから始まる高校生活、親も大変。

身体壊さないようにしないと・・・

なんやかんやといろいろと大変です。

これからイベントも盛りだくさんで、毎月楽しみになります。

エモーションプチイベント第1弾!は、

4月9日(日)恋野温泉うはらの湯「U-Fit」でのイベント。

第2弾は、5月12日(日)

第3弾は6月11日(日)

第4弾、第5弾と続きます・・・・

みなさん、お楽しみに♥

来週は、ちゃんと火曜日に投稿できますように(笑)

来週は、減量頑張っている竜多くんの話をしますー

ではでは👋

#エモーション#スタジオ#レンタルスタジオ#城東区#野江近辺#ダイエット#減量#身体を動かそう#健康#体操#月会費#レッスン受講#高校生#思春期#部活#みんなで痩せよう#フィットネスジム