エアロビクス養成コース5回目

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

昨日は火曜日という事で

エアロビクス養成コースでした。

昨日は先週ウォーミングアップの動作確認をしたので

実際にウォーミングアップの指導に入りました。

初めて人前でエアロビクス指導するのが初めての養成生も

しっかり練習に励み、発表していました。

これからの養成は練習が必須です。

養成中にやればいいやと思うとどんどん置いていかれます。

それだけこの限られた3時間というのは物凄く重要なんです。

インストラクターを目指す人で練習時間とお金が合わないという人もいますが

レッスンでお金を頂いているのでレッスンまでの準備をしていないと

お金をいただくことはできないと思います。

どれだけ練習しても失敗する時はあるだろうし

難しいと感じる部分もありますが

そこを乗り越えれば楽しいことが待っています

これからも有限会社エモーションは養成コースを開講していきますので

ご興味あるかたはお気軽に問い合わせくださいね

今週はイベントもありバタバタ過ごしそうですが、

寝れる時はしっかり寝て

備えたいと思います。

頑張っている養成コースのみんなを

応援してください!!

宜しくお願いします