🌿もう半袖で過ごせちゃいますね🌿

皆様こんにちは🥰

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です🦩🦩

🐾

もう、半袖の季節がやってきましたね👚

🐾

これからどんどん暑くなると考えたら、今の気温が一番過ごしやすいです🎈🎈

🐾

只今、エモーションの事務所でこのブログを書いているんですが、窓を開けていて、凄く気持ち良い風がそよそよと入ってきています🍃🌿🍃

皆様も窓を開けてみて下さいね🌳🌳

🐾

先日の休みの日に、ジブリ展に行ってきました🌳🌳

ジブリパークの制作風景など絵なども多くとても楽しかったんです🌱🌱

🐾

ジブリって、子供の頃に見るのと、大人になってから見返すのでは、目線が変わるからより一層面白いねって話になり、ジブリの作品見返したいな~と思っています🏛️

🐾

ジブリ好きの方、是非行ってみて下さい💖

🐾

ジブリ展でしか買えないグッズなどもあります✨✨

🐾

ただ、私は平日に行ったのに平日と思えないぐらい混雑していました🧑‍🤝‍🧑

これは、土日に行ったら物凄い人なんだろうなと絶大な人気で驚きました😮😮😮

🐾

ぜひ皆様も行ってみて下さいね🥰

🐾

おしまい🍟