今日から梅雨入り😭

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です✨✨

先週は研修がありブログは書けず…。

でもとても為になった研修だったので良かったです!!

そして皆さん今日から梅雨突入ですね。

この季節は本当にじめじめして嫌いです。(笑)

暑がりで雨嫌いな僕には最悪の天気になります(笑)

梅雨入りの前に昨日は久しぶりにバスケットボールをしました!!

バスケって本当に楽しいですがしんどくて動けなくなります。

ちょうど減量中だったので脂肪燃焼効果としては最高のスポーツかもしれないですね。

でももう当分はやろうとは思いません🤣

疲労が溜まったのか身体がバキバキです。(笑)

汗が止まらないですね,。

減量もいい感じに進んでいるのでまた写真でも

投稿しようとおもいます。(o^―^o)ニコ

んkmkldxmcsd