大会日程決まりました!!

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

先週はすごい雨で電車が止まったりもしていましたが皆さんは大丈夫でしたか?

僕はJRを普段使っているんですが見事に運休でした(笑)

一昨日ぐらいからはあの日の雨が嘘みたいに晴天が続いていますね(^▽^)/

ずっとこれくらい晴天が続いてくれたら嬉しいです。(笑)

そしてついに今年出る大会が一つ決まりました!!

9月10日に福岡で行われる大会に出場します!

8月はエントリー日の開始10分で定員オーバーになるまさかの出来事だったので

今回は時間になりすぐにエントリーしたので行けました。一安心(笑)

エントリーも無事に出来たのでここから気合を入れて9月10日勝てるように頑張ります!!

また1カ月ごとに身体の変化の様子も載せていきま~す(^▽^)/