12月9日のイベントにスペシャルゲストが♡

みなさん

こんにちは。フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

11月5日(日)にプチイベント第5弾というイベントが開催され、U-Fitで行うイベントは年内最後のイベントでした。

豪華3名のイベント。東京から島田厚さん、高山英士さん、店舗責任者の中尾くんのすごいイベント!!

どのクラスも満員で、みんな笑顔で超盛り上がり!!!!

私は始まる前や外から見ていましたが、本当に熱いイベントでした(外も異常に暑かったですが・・・)

プチイベントは年内最後。こちらは、明日中尾くんが報告してくれるはず・・・・

大きなイベントとして、12月9日(土)に有限会社エモーション設立20周年アニバーサリーイベントが開催されます!!!

そして、それでなくてもすごいプレゼンターなのに、スペシャルゲストで「関川太一さん」が来てくださいます!!!!!!!!!!!!

これもまたすごいイベント!

1デイのみの受付ですが、疲れたら周りで休んでてもいいですよー。

出入り自由です笑

大阪からはちょっと遠いですが・・・

ぜひぜひ来て欲しいです。

こんな豪華すぎるのは、もうないかもしれません。

一日、楽しんで欲しいです。

そんなこんなで、次の日にはパーティもあり、本当に目が回りそうですが・・・・

せっかくご参加頂ける皆様に喜んで頂けるように、とにかくいろいろ考えて、おもてなしをしたいと思います!

冬の京都は寒いのか???

体調崩されないように、ぜひお待ちしております。

楽しい1日になりますようにー

お申し込みは、サイトからもお申し込みできますが、

メールからでも。

event@st-emotion.co.jp

お待ちしています♡