今と昔、、、想いは同じ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのEIKIです!

 

最近めっきり涼しくなり、今朝は少し寒いくらいでしたね

朝晩の気温差にご注意くださいね

 

さて、私は、最近、執筆活動をしております。

内容は、自分史を作成するのですが、

 

なかなか昔を思い出せず、依頼者からは、「昔の三浦さんがわかる写真を~」と

言われ、必死で写真が入ってる戸棚を探しました~~

 

 

そしたら、ありました~

これ!!

私!(笑)

 

いくつかな・・・・

村越にキャバ嬢みたいと・・・(笑)

 

そして、懐かしい~

金子智恵さんと某施設でのイベント後の写真(このときはまだ写真撮影OKだったんですよね)

ラテンをして、2人で「はい!笑顔!」です

この時、なんとなく覚えてますね

 

この某施設でのイベントは、12年くらい年に2回実施してました。

その会社のイベント禁止令が出てからは開催できなくなりましたが、

今思えば、終わったのも、いい時期だったのかも、しれませんね。

 

多くのお客様、インストラクターの方がイベントとセミナーを受講して下さいました

あの時は、本当にありがとうございました!!

 

あの頃、ほんまに凄かった!

全国からお客様が集まり、年2回のこのイベントも毎回満員でした。

イベント3本、そのあとはインストラクター向けのセミナー3本と計6本してました。

今から17年ほど前から私が企画して行ってました。

 

その頃のイベントは、施設の社員さんが企画をした無料イベントが主流でした。

その中で、全部有料イベントにするって、、ほんま、、成功するか、、ドキドキもんでした、、、

 

が、最初は赤字でも、、、そのうち、お客様がその良さを絶対に理解してくださると信じて企画をしました

その企画を私に任せてくれたその当時の支配人がエライ!(笑)

支配人は一言「本物をお客様にお見せしたい!からえいきちゃん、やって!」と。

 

1回目は金子さんと私のラテンのジョイントレッスンをしました。

イベント終了後、お客様の目がウルウルして、、感動されて・・・

「次もぜったに参加する!」と。

 

嬉しかったです。

それ以降は、

ラテン、ステップ、エアロと3本実施するようになりました。

 

私がこのイベントを企画した目的は、

「お客様に普段と違うレッスンを楽しんで頂くこと!」

 

ジョイントレッスンは、1人でするのとは違う効果があります。

お互いが信頼しているからこそ、生まれる間合いや空気感!

お客様とのコミュニケーション!演出!

すべてはお客様の笑顔の為!

そして、私たちもココロから楽しむ事!

 

それは今も変わらないですね

 

ちょっと前にジョイントしているイベントを見た時、

ただ単に自分のパートが終わると、もう仕事が終わったように

エネルギーレベルを落として、動いているインストラクターを見ました。

すご~~く残念な気持ちになりました。

 

お客様は、リード取っていないインストラクターの事も見ているのに!

なぜ、必死で動かないんだろう~って・・・(笑)

 

全てはお客様が楽しんで頂く為に、全身全力で何でもやらないとね。

 

さっ!来週10月14,15日は公園からの健康作りとしての

イベントが鶴見緑地公園であります。

下記からご覧ください。

公園でのエクササイズ気持ちいいですよ~

 

プログラム参加ご希望の方は、

ご予約を頂かないと当日、満員になると受講できません。

予めのご予約をお願いいたします。

第2回ヘルシージョイフェスwithフィンランド IN鶴見緑地公園