ジョキジョキ除菌

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

週末からいろんな菌がうごめいてそうだったので一人で除菌対策を行っていました。

いろんなものを拭き拭き

部屋にはクレベルンゲルを設置

そして触った手を拭き

冷蔵庫を触ってはまた手を拭く

拭きすぎて手がカッサカサ(笑)

紙の資料をうまくめくれません・・・

っと

気を取りなおしてお客様から頂いたドーナツで一休み

久しぶりのクリスピークリームドーナツです!

おいしい!!

 

クリスピーと時期を同じくして日本に上陸したドーナツプラントがお気に入りなのですが

一時期品川駅ナカとかにもあったのに最近規模縮小気味で少々残念。

値段は高いのですが中にジャムやクリームが入っていて食べ応えバツグン!

上陸したときはわざわざ白金台まで買いに行き

ついでにビームスとのダブルネームトートとか買っちゃいました(笑)

 

ドーナツ食べて夜のレッスンまで頑張れそうです