鼻水大洪水

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

昨日から咳がでていて、夜は発熱(微熱)、今日は鼻水。

鼻水大洪水です。水に様に出てきます。

 

・・・・風邪を引きました。

出勤の時には、毛糸のあったかい帽子をかぶり、スヌードをつけて、マスクをしコートを着て手袋をして出てきました。

殆ど目しかでていません(笑)

外はちょっとだけ暖かいんですけどね・・・・。

 

出勤して、マスクを新調し、手洗いうがいで早速パン作りです。

「パンを作らなければ!」との気持ちはあるんですが、なかなかアイデアが浮かばず・・・

「ローズマリーフォカッチャ」にしました。

今日は焼き上がり写真を。

白いのは塩です。

フォカッチャは大人気ですぐに完売。

ありがとうございました。

美味しいパンは本当に喜んでもらえますねー。

 

 

インフルエンザが本当に流行っていますね・・・。

エモーションでも社長がインフルエンザA型に。

今日から復帰されます。

 

鼻水ずるずるなので、早退して病院に行ってきます。

熱はないのでインフルエンザでないことを祈ります・・・。

みなさんもお気おつけて。