今年の目標☆

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

今年初のブログです☆

2018年もどうぞよろしくお願いいたします♪

元旦には横堤にある神社に行き、去年1年大きな病気やケガなく過ごせたことへの感謝と、

今年も健康に過ごせるようお参りをしてきました。

私の母は御朱印ガール、父は御朱印ボーイなんです。

神社に行くというと、その神社の神様の話など、知っていることを長々と話してくれます。

あまり関心を持たない私にとっては未知の世界です。

なので何を言っているのかさっぱりわかりません。

そこで思ったのは、私は興味関心のないものについて知らないことが多すぎるということ!

知っていることは、美味しいスイーツのことくらいです。

※ここのチーズケーキ、もうすでに有名ですが、何回食べても美味しいです☆

 デリチュース♪♪

なので、今年は少しずつ知ってることを増やします。

ニュースを見る!

ことから始めます☆☆

 

ちなみにもう一つ始めることがあります!

これです!

自分が書く文字を見て悲しくなるのはもうやめようと思います。

今年一年で美しい文字が書けるようになってみせます!!!

年末、もっときれいな字を書いてUPします!!