サンクスイベントありがとうございました!!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

昨日、無事にエモーションサンクスイベントが終了いたしました!!

ご参加頂いた皆様、そして日頃からエモーションに通っていただいている皆様、

本当にありがとうございます!!!

私はスタッフとして携わらせて頂きましたが、最高のイベントでした。

 

運動をし、笑いあり笑いあり笑いあり・・・感動の涙あり・・・

素晴らしいイベントでした。

たくさんの笑顔を見ることができ、幸せでした。

多くの方に愛されているエモーション、最高です。

 

イベントの様子は社長のFacebookなどなどでご覧頂いた方も多いかと思いますので、

私は一番印象に残っている名シーンを。。。

 

 

ただ歌っているだけではありません!!!!もう最高です。

この様子もFacebookでご覧くださいませ。(笑)

これは動画でご覧いただいた方がいいです!

もしくは、エモーションでご覧ください!お声掛けいただきましたら動画をご覧いただけます!

涙が出るまで笑ったのは久々でした。

最後は社長からのメッセージに感動し、感情が忙しい一日でした。(笑)

 

次は20周年!!!!

もう楽しみです☆☆

あ、その前に海の日イベントが開催されますよ♪

今年も暑い夏をさらに熱く盛り上がりましょう~♪♪

詳細はこちらをご覧ください☆