みなさんに感謝♡

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

日曜日に15周年記念サンクスイベントが無事に(誰かは転びましたが・・・)終了しました。

イベントレポートは後日まとめてご案内させていただきます♡

 

ご参加頂いたお客様

ご協賛いただいた企業の皆様

たくさんの無理難題を快く引き受けていただいたプレゼンターの皆様

遠いところからバックダンサーとしてきたくださった皆様

そして準備運営を積極的に引き受けて下さったスタッフの皆様

会場を貸していただいた阿倍野区民センターの方々

 

本当にありがとうございました。

感謝感謝です!

今回イベントをするにあたって、たくさんの人の力があって、それを形にするのは、時間もたくさんいるし、準備も大変でした。

初めて公共の施設をお借りしての準備は、わからないこともたくさんあり、変更もたくさんして、始まったらあっという間に終わってしまいました!

イベントを通じて素晴らしい出会いがあり、笑顔があり、本当に健康でいることが素晴らしい!と

思えるイベントでした。

次は20周年!と言っていましたが、あと5年たったら何歳??(笑)と舞台下で総つっこみ(笑)

「健康で長生き」が、本当に大事ですね。

何歳になっても「健康でいること」、健康だからフィットネスが楽しめるんですよね。

こちらは、イベントのプレゼンターやバックダンサーのデモンストレーションの最後のポーズ。

全国のすごいインストラクターに来ていただいて、踊ってくださいました!

めちゃくちゃかっこよかったです。本当に。

今は、FacebookやSNSで動画を見ることができるので、魂のデモンストレーションは、ぜひ動画で確認くださいね。

 

スタジオにもたくさんのお花が・・・芸能人の楽屋みたいです。

華やかです。本当にありがとうございます。

 

 

さて、いろいろイベントのかだづけと今週から受付スタート(メール会員様)する「海の日イベント」の準備に全く落ち着く暇もなく、動いています。

 

今日は暑いし・・・(;^_^A

今日もパンを焼きましたよ♡

お客様から頂いた高級デーツ(なつめやし)のドライフルーツとカリフォルニアレーズンのライ麦パンでした!

これ、高級デーツです。

美容にとてもいいらしい。中東では主食にするぐらいだそうです。

こんな感じです。

たくさん作りましたが、無事に完売。

今日もありがとうございます。

 

先週、まかないを作ったのですが、写真撮り忘れ!!!

ちなみに

チキンカツレツトマトソース添え(カチョカバロチーズを焼いてのせました)

卵豆腐

サラダ

玄米ご飯

 

でした。

写真、ショック!!

 

今週は忘れずにとろうと思います。

 

さて、怒涛の1週間になります。

みなさん、海の日イベントもぜひ!!!

来てくださいねー

 

お願いします❤