シャチョーとシュッチョー

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先日社長と一緒に博多へ出張

毎年お世話になっているイベントに参加しました

社長はJRで

ジブンは地下鉄で新大阪へ向かうので

お互い弁当買って車内で待ち合わせ

地下鉄から乗り換えるので改札外で買い物できるジブンは

作りたてほやほやの蓬莱酢豚弁当をどや顔で買っていきました

そしたら・・・

社長はなんと!

焼きたてステーキ弁当!!

 

負けました

 

今開催中の養成コースの話や

次の日のイベントの話をしていたら

あっという間の2時間半

途中イベントの練習を100%で行う社長

通路を歩く乗客の視線がいたかったです・・

 

そんな練習の成果がこれ

他のインストラクターたちも盛り上げて下さってます

左は木原啓貴IR

右は島田厚IR

お二人もいらっしゃるイベントはこちら

前には関川太一IRもいらっしゃいますね☆

そしてジブンのレッスンにも飛び入り

衣装替えしてます(笑)

練習の甲斐なくカンペを見ながらの熱唱

そのころジブンは

アタマに何かついてます(笑)

次の日もイベントでした

社長はいませんでしたが

自分はこんな姿に

いつもながら80年代トリビュートレッスンでした

 

いまからスマイルのファイナルに向けてネタ集め中です

スマイルイベントは最後まで受けないと損ですよーーーー

お楽しみに!