スタッフのお誕生日

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

今日はスタッフの山口さんがお誕生日でした。

皆で彼女が大好きという、くりのケーキを購入し、

私たちも一緒に食べました~

他にも、くりのお菓子など・・・

彼女がくり好きとは、私は今日初めて知りました(笑)

 

ちなみに私は、チョコレートとプリンが好きです(笑)

 

独身の時と違って、

結婚して子供が出来ると

子供の誕生日はせっせと

お料理を作りますが、、、

 

自分のお誕生日は後回しになってしまいます。

 

なので、こうしてお誕生日を祝うってことは

とても大切だな~って思います。

 

1つ歳を重ねますが・・・・(なんとなく、年齢には触れたくないですが・・笑)

 

これからも素敵な年の重ね方をしたいと思います(^^)

 

6月も中旬!

2018年もあと半分ですね

 

毎日を全力で頑張ります!!

 

モンブランケーキです

美味しかった~~~