赤いジャガイモは・・・

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

来週、月曜日祝日に開催される「海の日イベント」の準備&9月スマイルチャリティイベントなど・・・・

なんだかざわざわ忙しいです・・・。

 

今日もパンを作りました。

今日は、イングリッシュマフィン。

水分が多くて、生地がだれてしまいました・・・・( ;∀;)

ちょっと失敗。

柔らかくていいのですが、失敗です。

すみません😢

 

忙しいと、ストレス発散に料理をいっぱいする私。

昨日は、赤いジャガイモを頂いたので、大量のコロッケづくりをしました。

コロッケの中身。

大量につくって、小分けにして、冷凍しました。

じゃがいもいただいた友達の家に持って行きます♪

 

赤いジャガイモは、サツマイモみたいに黄色くて、味はジャガイモでした。

ほくほく新鮮なので、たくさんいろいろ料理できます♡

 

忙しいときは、なんか料理に集中したくなります。

明日もやることいっぱい。

がんばります!!!!!!!!!!!!!!