ステップするよ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

スマイル大阪の詳細が発表されました!

僕はあさイチでステップ踏みます

なので皆さん準備運動してからご参加ください(笑)

そして今週末はいつもの横浜でのステップのお仕事

踏みまくってます

今日もスタジオで踏みました

明日もどこかで踏むでしょう

でも

先日某クラブで

スケジュール変更でステップやります

皆さんご参加ください

と案内したところ

あたしステップ嫌いやねん

と言い放ったお客様がひとり・・・

詳しくお話伺うと

落ちたら怖いやん

なるほど

でもでも

落ちないようにちゃんと誘導しますから

是非一度参加してみてくださいね

願いを込めてお誘いしました

皆さんのまわりにも

ステップ怖い

という方がいらっしゃるかもしれません

そんな方には

危なくないステップのクラスもありますよ

お知らせ、お誘いください

1人でもステップファンが増えるよう

明日も明後日も

どこかで踏んで

踏み続けます(笑)