海の日イベント終わりました☆

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

昨日は、海の日イベントでした!

ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

海の日イベントは、エアロビクスとステップをいっぱい受講できるイベントで、個性的な先生たちが、曲や動きにこだわって

いつも「すごい!」と声が出てしまうほど、かっこいいイベントです。

毎年、受付で少し見せていただいていますが、同じ場所でやるスマイルチャリティイベントとは違う感じがします♪

写真は、社長があげてくれると思います(笑)

みなさん、ありがとうございました!

 

そして、本日はいつもの火曜日で、朝からパンを焼きました。

今日は、みなさんお待ちかねの「塩パン」

塩パンは、大好評であっという間に完売。

塩パン人気ですねー

上にすこしぬちまーすを振りかけてみました。

バターもしっかり練り込んでいます。

ふっくら焼きあがりました。

みんな大好き塩パンです。

バターが、また安く入ったら作ってみようと思います。

 

昨日のイベントで、結構疲れているのか・・・・

集中力が上がりません😢

 

やること一杯なのにー

 

がんばります・・・