土のにほいがいいんです

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先日ブログでお伝えした頂き物のボディソープ

ローズウッドはワシントン条約がどうのこうのという話以降

なかなか手に入らなくなってたので

たいへんうれしく早速家で使いました

一緒にいただいたもう一つの方も

シダーウッドやレモングラスと

土のにおいのするものばかりで大興奮

こう

草原に横たわってる感がする匂いが良いんです!

 

でもって今週は他の施設でスイス土産にと

大量のチョコをいただきました

1人で食べれるわけもなく

また

甘いものを控えているのでスタジオのスタッフにおすそ分け

喜んでいただきました!

 

暑い夏は頭がぼーっとするので

甘いもので脳をスキッとさせて

乗り切ろうと思います