暑い夏にはうなぎ!!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にある「フィットネススタジオ エモーション」のきょうこです。

 

梅雨明けしてうだるような暑さ・・・( ;∀;)

お越しいただくだけでも、熱中症になりそうです。

土日で、こどものミニバスの遠征に行ってきました。

徳島遠征で、朝早く出ましたが、台風が来ると言っていたので、淡路島ではすごい雨!

徳島着いてからは、めちゃ晴れで本当に暑くて・・・

1試合で水1・5リットル飲めるぐらい汗かいてました。

水分補給、本当に大事ですね。

今は、塩分チャージがあるのでその都度食べたりしながら、汗もかいて、誰も熱中症にかかることもなく、無事に帰ってきました。

夏のスポーツは、本当に危ないですね。

気をつけないといけません。

 

さて、そんな暑い中、今日もパンを焼きました。

ハムマヨを作りました。

こちらも大好評で、すぐに売り切れましたー。

ありがとうございます♡

惣菜パンは、大好評ですねー

 

暑いから、何を作るのか考えます・・・

皆さんに喜んでもらえるパンをこれからも考えます。

 

夏バテする前に、うなぎが食べたくなって買いに行ったら、ものすごい高い!!!

家族て1匹。

子供には、なんと「うな太郎」-

魚のすりみをうなぎ風に(笑)

子供は本物より、こちらがお気に入りでした。

 

うなぎも食べたし頑張りますー

皆さんも夏バテしないようにー