イベント受付はトラブル連続続き💦

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日の今日は、雨。

さすがに梅雨って感じです。☔

 

金曜日から始まった「夏のフィットネスダンスイベント」の受付。

イベント実施店のフロント申し込みからスタートして、次の日にエモーションメール会員様、

それから一般へと土曜日は、出勤してパソコンの前に・・・

それなのに、時間前にパソコンのクリーンアップの開始💦

焦る焦る・・・

0%から全然進まず、壊れたのか????と焦りまくりで・・・

再起動されて動き出したのが、ギリギリ過ぎて、一人でてんやわんやしていました(笑)

コロナ前は、イベントの受付をたくさんこなしてきたので、自信があったのですが、

久しぶりなのと、パソコンの調子がここにきて急に悪くなり、そして、名簿原本との照合をしながらのため

本当にちょっと笑えるぐらい焦りました。

こんなこともあるんですね・・・

やっぱりもっと受付の練習をしとけばよかったと、後悔💦

返信も1時間ぐらいかかってしまいました・・・

また、①②のお申し込みが大変多くて・・・

キャンセル待ちも取れない方もたくさんになってしまいました。

本当にすみませんでした。

 

コロナ禍のイベントって、人数制限があるので本当に大変ー。

一人でも多くの皆さんにイベントの楽しさを知ってほしいのに😢

マスク着用だし、本当に安全に快適に実施できるようにしないといけませんね。

 

 

さて、雨の火曜日ですが、本日のパンです。

ジャガイモをたくさんいただいたので、今日は「じゃがバターパン」。

粉ふき芋を作って、塩コショウで味付けし、バターを加えた、おいしさ間違えないパンです。

ちょっと

焼きすぎた???

って思うぐらい、火通りがよくて、いい色に。

もっと白い方がよかったかな???

おいしそうに出来上がりました🎵

 

総菜パンは大好評。

ちょっと総菜パン続きなので、来週は菓子パンか????

来週も頑張って作ります🎵

 

 

 

エモーションの公式ラインアカウントができました!!

お知らせに記載していますので、お友達追加お願いいたします🌸

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#公式ラインアカウント#追加してね#本日のパン#じゃがバター#総菜パンが続く#火曜日はパンの日#ジャガイモ美味しいよ