僕はニンゲンでした

皆さんこんにちは!!

スタジオエモーションのたくやです。

 

本日もご覧になっている皆様いつも愛読いただきありがとうございます。

                ↑

はい!勝手にいつも読んでくれてますよね?を書くタイプです(笑)

 

きょうこインストラクターもブログに記載しているように

先週の金曜日から神戸にあります恋野温泉うはらの湯U-Fitにて2022年7月17日(日)にイベントを開催いたします。

 

エモーションにとってもリアルなイベントは約2年ぶり?というくらいです。

 

金曜日から会員様の受付を開始し、土曜日からメール会員様、一般のお客様の申し込みとなりましたが、

大変ありがたいことに朝一番のZUMBAとダンスエアロは

 

満員御礼

本当にありがとうございます!

 

3本目のエアロビクス、4本目のZUMBAに関しては若干

 

空きございます

 

担当の岩橋悠太さんは一度イベントをご一緒させていただきましたが

お人柄がよく更には凄く優しくて、僕は一応、

『漢』

ですが、女性だったら彼氏にしたい!と思うくらい

良か人です! 

(長崎弁で言っちゃいます)

 

是非U-Fitの会員様もそうですが、岩橋さんのレッスンを受講したことない方にもお勧めしたいです!

 

また、ジョイントする戸村浩子さんは初めましてが恐らく10年以上前だった記憶があります。

しかも東京で。これもイベントでしたが

うっすら記憶なので間違いだったらごめんなさい…

 

僕はその頃長崎でフリーのインストラクターとして活動してまして

きっかけをいただき、東京でリードを取らせていただいたことあります。

その時に戸村さんもジョイントか何かで来られていてご挨拶した記憶があったりなかったりです。

 

(ここまで話したのでこの詳しい内容は来週書こうと思います。びっくりする話ですので)

 

その時にお会いし話をさせてもらった記憶とともにダンスプログラムの研修でも一度お会いしてお話をさせていただきました。

 

とても気さくで凄く話しやすい印象が強いです。

 

そんなお二人のレッスン僕は正直

受けたいです!!!

 

(でもスタジオの外から指をくわえて見とくと思います)

 

だからこそ!神戸には中々来られないお二人。受けた方が良いとオススメです!!

 

また最後のZUMBAを担当の原野照子さんはU-Fitでは

毎週金曜日にボクシングエクササイズとピラティスシェイプを担当いただいてるのですが

他社様で担当のエアロビクスやZUMBAは予約がいっぱいらしいです。

レッスン中もお客様と凄くフレンドリーにレッスンを実施されているのをよく見ます。

 

僕とこの日イベントをする福井眞衣さんは4本目もご担当します。

実は福井さんは以前から同じカテゴリーのプログラムを持っていて話したりはしていたのですが、

先日もイベント打ち合わせをした際に驚いたのは、正直僕の中での福井さんはパワフルかつエネルギッシュなイメージ。

ですが打ち合わせした際に、

なんて

セクシーな動き💕

をするんだろうとびっくりでした。

 

こりゃ僕も負けてらんない!!

 

このお二人のレッスンも楽しみでしかない!!

 

ふと思ったのが、

 

『あっ、スケジュール組んだの自分やん!』

 

そりゃー楽しみですよね~

 

だからこそ久々のリアルイベントを多くの皆様と共有したいと思いました。

 

 

まだまだ日程までございますので、是非ともお申込みお願いいたします!!

 

さぁここまで書けるように元気になりましたが

僕実は3回目のワクチンを日曜日に打って、

 

日曜日夜中に38.5から熱が下がらず、

月曜日は朝からスタッフとの面談を予定していたので、

何とか行かなきゃと頑張って熱を下げて向かったのですが、

やはりきつくて普段ですと月曜日はU-Fitにてお昼にコアトレーニングそして

夜にサーキットトレーニング、ZUMBA、ラテンエアロの3本を担当しておりますが、

 

昼のコアトレーニングをした際にこれは無理だ!!と早退させていただき

昨日は熱下がりましたが、身体はまだダルーイ感じ。

 

これがいわゆる

 

モデルナ

の後遺症なのかと・・・

 

左わきには未だシコリ的なものもありちょっと辛いですが、

身体はだいぶラクになっていますのでご安心ください!

 

でも良かったです。

 

僕は普通の

 

ニンゲン

でした(笑)

 

安心しました。

 

 

これからやらないといけないことがたくさんありますが、

皆さんも体調などにはお気をつけお過ごしくださいね。

 

また昨日のブログでもお知らせがあったと思いますが、

有限会社エモーションの公式ラインができました。

 

そちらからイベント情報やワークショップ

公式ラインアカウント#登録の方限定のオプションなどをこれから

配信させていただきますので、

是非ともご登録はどなたでも可能ですので、

お友達などもお誘いくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

QRコードでLINEの友だちを追加